こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



語呂く念ぶり

5、6年ぶりに昨日、ディズニーに行って来ました!

前は中学の修学旅行でいったんすよね

まぁ久しぶりにいって驚いたのは、

ファストパス

があったこと。

世の中変わったなぁ~

ってしみじみしました

とりあえず、ビッグサンダーマウンテンスペースマウンテン、的なものは乗りました。

でも、ディズニー平日なのに混んでて、並ぶのちょっとだるかったすね

でも久しぶりに絶叫系乗って、

マジ楽しかった!!

俺絶叫とか昔だめやったのに、今乗ると丁度よいって感じでした

 あのー個人的には彼女といけたことが嬉しかったんですけどんね!!

 まーみなさんもディズニーは

 あせらず、会話を乱さず、我慢を強要せずってかんじで
 カップルで行くのがお勧めですね

そして、初めてパレード見ました



200509201721000.jpg



夜までいたこともなかったんすよね!

夜もいいっすねぇ

200509202017000.jpg



200509202020000.jpg




ディズニーやるじゃん!!



コメント

楽しんでまんな~

ディズニーランドか・・・俺も行きたい・・
君が楽しんでる間、俺はテストだったさ!!

これからもがんばってくれ!
[2005/09/22 16:07] URL | 村瀬 #- [ 編集 ]
村瀬!テスト、就職がんばりや!!
応援しとるよ!!
[2005/09/22 17:53] URL | こうたろ #- [ 編集 ]
パレードじゃなく隣にいた人の写メをお願いしますw
[2005/09/22 18:22] URL | はしー #- [ 編集 ]
あの、はしーさん、そこはスルーでお願いします・・・ww
[2005/09/22 23:41] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

