こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


もうちょい

最近、もう冬が迫ってきてる感じがします

今日なんか、夜、外にいたら冬のにおいがしました

思い出せば、、

冬のにおい??はっ?何言ってんの??

的な顔を何度もされてきました。。


でも、ほら、ゆずのいつかの歌詞にもあるじゃないっすか

冬のにおいが 僕を通り抜けはじめると 溢れるほど 切なくて 会いたくて

って歌詞が ね!

ま、それで、その匂いをかぐと、なんだか懐かしくなるんす。

一年前も同じ匂い、五年前も、十年前も、ずっとずっと同じ匂いなんす。


だからかな??

あ、一応春夏秋冬におい違います。俺は春の匂いが一番好きですねぇ

って何語ってんだ

分かってくれる人がいたらうれしいんすけどね今まで、分かるよと言ってくれた人は、覚えてる限り、

一人です


ま、眠れないからこんなだらだら書くわけで。

明日アッキーと約束した、サッカーの朝練を寝バックレしそうな勢いな訳で。


俺んちのライトも冬に向け様変わりしました


200510070047000.jpg



元はニトリで2000円くらいで買ったものですが、それに、東南アジアで買った、お香入れを巻いていた和紙を、それに巻きつけてみました。


なかなかいい感じになりました

かなりの思いつきでやった割には。。


ちなみに、俺の部屋のテーマは、

落ち着く

です。

このライトと、もう一つのライトをつけて生活してると、


ほんと落ち着きます

みんな俺の部屋に来ると、眠くなるらしいです。

ほんと、みんなに言われますテーマ通りです

ま、皆さんも、俺の部屋に来た際には、ぜひ、くつろぎのひと時をお楽しみください

ジョッキも冷えてますよ
スポンサーサイト

コメント

あっ、じゃーじゃーじゃー。フリですね。
僕は夏の匂いが好きです。
テンションあがりません?
んじゃサッカーレンはまたってことで!
ぐっない!
[2005/10/07 06:06] URL | しょーご #- [ 編集 ]
今日は、4人で電車に乗る夢を見たよ(^^)
因みに日本の電車だけど。懐かしい感じがしたよ~。こっちは現実だね。就活なんぞも目前。。。とりあえずバイト探しだーーー
私は、冬のにおいが好きです。人肌恋しくなる、フワーってした感じが。じゃあそのうち
[2005/10/07 09:39] URL | あやね #- [ 編集 ]
ハルの匂い?
君の犬の匂いかい??(笑)
ちなみに俺も春が一番いいかな~秋の匂いもいいけどね。。。この前せつないことに京都ぶらり一人旅してきました・・・京都はいい街だったよ
[2005/10/07 17:08] URL | 村瀬ストアー大阪店 #- [ 編集 ]
もう冬なんだね。遅ればせながら石間くんのブログリンクはらせてもらったよ~!東京行ったら石間くんとことまりますわぁ。。癒されたい(笑)
[2005/10/07 18:48] URL | 遼 #- [ 編集 ]
きょうはサークルなくて残念だったね~
秋のにおいもあるんで、今度ぜひ。金木犀のにおい。桃のようなにおいだよ。
D棟とE棟の間に木があるから行ってみて!
一年会もがんばれ!
[2005/10/07 21:16] URL | かが #- [ 編集 ]
いま石間ーにゃの家にいます。
眠いです...
[2005/10/08 03:10] URL | あきひこ #- [ 編集 ]
しょーごさん、サッカー練習いけなくてすみません・・。夏の匂いはなんだか元気になっていきますよね笑

あやねさん、もうあれから一ヶ月経ちそうですね。時の流れって速いなあ。冬の匂いは色んな事思い出します(^^::

村瀬、春が好きだからハルってつけましたがなにか?京都一人旅はさみしかね・・。でもいい旅になったと思うよ!

おっ!遼君!来て来て!もてなすよ!オムライスでも作ります 笑 俺もそっち行きたいな。

加賀山さん、そこしってます!あの匂いは秋を象徴してますよね笑通りがかる度に、家の庭の風景を思い出します。

あきひこさん、俺んちのライトを目いっぱいあびちゃってください!!
[2005/10/08 03:37] URL | こうたろう #- [ 編集 ]
いしまくんのブログは、愛DE溢れてるね☆☆んー、みんなが愛読してるって意味だぢょ♪♪
僕は、、、やっぱり〝春〟が好きかな☆でも、未だ春の訪れは来ず。。。雪解けを夢見る今日この頃です★恋に恋しそう… 言ってみただけです。僕は常に〝ハート美人〟がモットーです!
「そこに美しいものがあるから美しいのではなくて、美しい心があるから美しい」
(↑僕の好きな言葉です。)
[2005/10/09 19:15] URL | りゅういち #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

