こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


晴れた日の昼下がり

今日は久々に晴れ渡った

気持ちいい空、心地よい風

いつも朝から晩まで教室に閉じこもっているので、今日という水曜は開放された気分だ

こんな日は寿司亭にいって、ワンコインランチ食って、もっと幸せになりたい!!ってことで、寿司亭に足を運んだ

笑笑とアパマンの間のいつものあの道。寿司亭に行くためだけに通るあの道。

気分は上々。天気も風も申し分なし!!

見えてきた。寿司亭のいつもの看板が。ただ、今日、いつもと違ったのは




のれんなし!!


定休日なんですか!!??


へこんだとこで、しょーごさんとアッキー登場。

二人とも同じリアクションをとったとこで、

隣のギョーザ屋でご飯を食べることに。ギョーザ定食を頼んだ。

ギョーザは外はパリパリ、中はジューシーで、なかなかおいしかった!!

欲を言えば、ギョーザの皮をもうちょっと薄くしてほしかったかなあ。。

まぁ、素人の意見なんですけど

食い終えて、しょーごさんと別れ、いざ、相模原へ。

なぜ、相模原にいったかというと、

サッカーのコートを取り、そこへの行き方を調べるために

なぜサッカーのコートをとったかというと、今のフットサルのサークルの一年で、サッカーもやってみようかって事でね。

なぜか俺が代表っぽくなってるっていうね俺で大丈夫なんでしょうか??

がんばりますけど、不安だわい!!


てことで相模原駅を降り、清新小まで歩いた。約一キロの道のり

無事到着したけど、今日は横山小っていう、そこから二キロ離れたところも見に行きたい!!

バスを探しにまた来た道を戻り、ついには相模原駅まで戻ることに。。

切符売りのおばちゃんにバスを聞き、ようやくバス亭が見つかった。



200510121500001.jpg



11月の二週目からはこのバスに乗りますので。。よろしく!!

横山小学校前で降り、また人に道を尋ね、ようやく横山小学校へ。

ついた瞬間、今日の目標を達成できて安心して、小学校に無断で入って、アッキーと小学校時代の思い出を語り明かしたりしてね

200510121528000.jpg



懐かしいな。。

小学校のグラウンドで無邪気にはしゃぐ小さな子供たちを見て、

昔を思い出し、成長を感じた


そんなまったりな時間を過ごし、帰りにミスドによって、ドーナッツをたいらげた。

いつものごとく、あっきーは大量にどーなつを買い、一気に食ってた。

あなたはドーナツが主食なのですか??
俺はポンデショコラってのを食って、惚れましたやっぱドーナツはチョコ系が好きだわ

その後、家に帰り、久々にベットでぐっすり眠りました

今日もいい日だったなぁ
スポンサーサイト

コメント

いしまっちょーおはよー
結局帰ってから今まで寝れず・・・
むかついたんで今日ピンですし亭行きます。
[2005/10/13 07:25] URL | 田中ストアー岡山店 #- [ 編集 ]
え、ドーナッツだけで生活する自信ありますけどなにか?
[2005/10/15 00:31] URL | あきひこ #- [ 編集 ]
まーにゃさん!!早く更新してくださぃ(笑)
[2005/10/20 23:42] URL | のん #- [ 編集 ]
あ、ごめんなさい 汗
[2005/10/21 01:04] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

