こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


成功と失敗

オイラ、こうたろうは先週、サッカーのチームを作りました。

ま、サークルの一年を寄せ集めただけなんすけどね。


それで今日、一年だけによる、二回目のサッカー練習が行われました。

今日は知らない人が三人もくるというので、若干ビビリぎみでした。

一年15人+タロさんを引き連れ、いざ清新小をめざしました。

グラウンドに着き、ライトが点いてるのを確認し、ゴールがあるのを確認・・・・



ゴールちっちゃ!!


完全に小学生が使うようの、あの懐かしき小さなゴールがあちこちに散乱しているだけでした。


終わった・・。

とか思って、負け惜しみぐらいの気持ちでグラウンドを一周してると、


あるやないの


なんでこんなとこに隠すんやってもー!!


完全に死角のところに置いてありました。


練習が始まりました。

まず、グラウンド一周。ストレッチ。4対2。

そしてサイドからのセンタリング練習。高校のときとほぼ一緒です。

先週サイド練習をやったときはひどかった。。

みんなゴール前の入り方だめで・・センタリングあがらなくて・・・


今週もこんな感じなんかなぁと思っていました。


だけど違った

先週とは比べ物にならないような練習が実現しました。

あとはゴールの意識かな・・。

今日初めて来てくれた三人がうまくて、いい内容を作れました。

ほんと来てくれてよかった。成功した!!

が・・

肝心の俺はというと


グダグだ


でした。いつもの悪い癖がでました。


うまくいかないときメンタルと行動が消極的になる


サッカーでこれやった日には、終わりなんです。常識なんです。


高校の時もこれで最後の大会スタメン落ちされたんだと思います。


合宿のときしょーごさんに言われて響いた、


積極的になれ


を忘れてしまうぐらい駄目な内容で、今日はずっとグダグだでした。


今はこのもやッとした気持ちを抑えるのに精一杯です。


練習の最後は3対3をし、みんなへとへとになるまで動きました。

でもほんとみんな真剣にやっていて、練習後も楽しかったという意見を聞くと、


うれしいもんすね


まじうまくなりたいなぁ・・・このままじゃまたスタメン落ちになってしまう

高校の繰り返しだけは絶対やだ!!

いやだ!!


練習します
スポンサーサイト

コメント

がんばれまーにゃ!負けるなまーにゃ!これからも期待してますぜ、代表☆
[2005/10/21 02:16] URL | はし #- [ 編集 ]
なんか一年前を思い出すよ…、最初はうまくいかなくてもみんなでやってけばきっとうまくなってくよ!陰からみんなのこと見てるからホントに頑張ってね!
[2005/10/21 12:15] URL | えーじ #- [ 編集 ]
ォィラもメンタル面弱い人間なのでなんとなく気持ち分かるなり~;1回落ちるとなかなか立ち直れなぃんだょね↓でも、ぅまくなりたぃって気持ちがそんだけぁればきっと大丈夫だょ☆頑張ってね↑ぁと、行ける日ぁったら今度かなとマネージャーゃりに行くんでっ♪
[2005/10/23 00:44] URL | のん #- [ 編集 ]
はしーさん、一緒にがんばってこーやないの!!

えーじさん、応援どうもです。俺もえーじさん達の事応援してます!!

のんちゃん、あんがとう!あと、マネ大歓迎ですよ 笑 二人ともいつでも見にきてね!
[2005/10/24 00:24] URL | まーにゃ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

