こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


日曜日。

今日はアッキーと昼から服買いに行くことになってました。

俺らの約束=流れる

が常識ですが、俺は今日、待ち合わせ時間の二時間前に起き、準備は万端でした。

すし亭に12時半集合し、飯を食って、一時に電車に乗るという計画でした。

俺は12時28分という、めずらしく集合時間より早く待ち合わせ場所に間に合いました。

今日は天気もいいし、気分いい。すし亭もやってるし。腹減ったし。


うん、申し分ない!!


12時35分くらいになりました。嫌な予感したのでメールしました。


あと10分!!


と来ました。ならもうすぐや。と思い、すし亭の前の椅子に座って、




20分待ちました




何人もの通行人に変な目で見られました。。



ようやく到着したアッキーに謝り倒されたので許しました。




今日のすし亭のランチははまちらしきものが入ってました。俺ははまち大好きなので、今日のランチは




ほっぺたに鳥肌がたつぐらいうまい!!


感動だわぁ~!!


その後渋谷に行き、服を買いあさりました。

つっても、買ったのはカーゴパンツとロンTだけですけどね!!


そして俺らは晩飯を食いにピザ屋っぽいとこに行きました。

そこでまず頼んだのは、


生ビール


なんか定番化されてんなぁ。


ピザもおいしくいただき、家路に着きました。


明日は物理の予習レポートを提出しなきゃなので、今日は飲みをバックレました



予レポが終わり、時間もまだ10時くらいだったので、


走りました


ゆいさんのパクリです


夜10時以降に鹿沼公園に行った皆さんで、誰かの「ぜーはーぜーはー」という声を聞いたという方、



完全に俺です


怪しくてごめんなさい!


走った後空見たら、星めっちゃきれいでした。


カンボジアに行ったときを思い出しました。

アンコールワットに向かう為、俺ら四人はスクーターで、にけつしました。

アンコールワットから朝日を見るため、まだ辺りが暗いうちからバイクにまたがりました。


辺りに何もない暗い道を、俺らは風を切って走りました。

頭の中ではミスチルのロードムービー(アルバムQの中の歌)が流れ、

眠気もふっとぶぐらいノリノリでした。


ふと、空を見上げました。


空には満点の星空が広がっていて、またテンションがあがりました。


きれいすぎだから!!


でもその時、急に日本が恋しくなり、思いにふけったとき、


流れ星が


カンボジアでの素敵な思い出です。


明日もがんばろゥっと
スポンサーサイト

コメント

カンボジアいいな~オレも行きたい☆
今度一緒に走ろ~ね~♪
[2005/10/24 01:11] URL | ゅぃ #- [ 編集 ]
奇遇ですな~俺も今日服を買いあさってた!
俺の場合渋谷じゃなく難波だけどね~
嗚呼俺のお金が・・・
[2005/10/24 17:59] URL | 村瀬ストアー大阪店 #- [ 編集 ]
あのあとまーにゃが。。。
腹痛で~笑
いや~朝日はきれいだった。
[2005/10/25 02:03] URL | あやね #- [ 編集 ]
ゆいさん、是非走りましょうね!多分俺ついていけないっすけど(^_^!)                            奇遇やね、村瀬!俺も金ないんよ。。バイトも落ちたし。。またバイトさがそっ!                       あやねさん、俺の腹痛はきっとドラゴンフルーツのせいですね!そう!朝日はいい!!
[2005/10/27 01:14] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

