こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



休日

え、まぁ、昨日、青祭をばっくれまして、

江ノ島ってとこにいってきました。



ほんと、一生懸命働いてるサークルの皆さんには、うしろめたい気持ちでいっぱいでした。。




電車で一時間ほどかけ、片瀬江ノ島というとこに着きました。


歩いて二分ほどで気づきました。


海!!

200510311629001.jpg




最近、渋谷とか、満員電車とか、ごっちゃごっちゃしたとこしかいってなかったんで、


癒されました



あぁ、、平和だ。。



少し歩き、江ノ島でいくら丼をほおばり、神社を散歩し、


飽きたので、水族館へ。



新江ノ島水族館へ。


水族館というと、福井の松島水族館という、


動物園と水族館がコラボしている


とこのイメージしかなかったので、どうせ臭くて汚いんやわと思っておりました。

が、


面白いんすね!!



海の世界ってのは地上とはまさに異世界で、神秘的だなって感じました。


200510311520000.jpg



一通り見た後、イルカショーへ。


200510311552000.jpg




かわいい


帰り際に、水族館の施設内に見つけました


足湯を・・


完全にふりだったので、三十分ひたりました


200510311629000.jpg

気持ちよし!



サークルの皆さん、マジお疲れ様です


あ、、俺、今日体だるくてサークルいけそうにないです。。

今日は大人しく家に閉じこもります

コメント

楽しそうですな・・・俺も2ヶ月ほど前海遊館行きました・・・それはそれは楽しかったさ!!
今、研修という名の無賃労働を過ごしてます・・
がんばれ俺!!
[2005/11/01 22:31] URL | 村瀬ストアー大阪店 #- [ 編集 ]
松島水族館にも〝イルカショー〟あったやんな??
保育園or幼稚園の遠足で行ったなぁ。。。
いしまくん!福井人だったら一度は(松島水族館に)行ってるよね!?

名古屋にも〝名古屋港水族館〟てのがあるだよ☆
オレも行く理由ができたら(?)水族館行きたいと思ってるよ★

〝江ノ島〟って聞いてサザンが浮かんだんだけど、江ノ島とサザンは関係あったっけ??
[2005/11/01 23:28] URL | りゅういち #- [ 編集 ]
ま~にゃさん、昨日ゎラブ②中にみんなでイタ電してすぃませんm (_ _)m笑 ま、学祭来なかった罰とゅーことで♪でもデート楽しかったみたぃで良かったねん☆まぁサークルのみんなにゎぃつでも会えるからね♪みんなになんと言われょぅと彼女優先しちゃってぃぃと思うっ◎まぁまた今度みんなで飲み行ったりしましょ☆
てか、私も彼氏できたら江ノ島デート行ってみよぅと思います↑↑
[2005/11/02 00:24] URL | のん #- [ 編集 ]
えーと、電話かけたときはすでにグロッキーだった人です。えとねー、なんか、も、いっぱい言いたいことあるからサークル出てこいやー!(たかだ)
[2005/11/02 18:27] URL | はし #- [ 編集 ]
村瀬、研修かぁ。。よくわからんけど大変そうやなぁ!!でも就職までもうちょいなんやで気合いれてけー!!がんばっ!!

りゅうりゃん、松島水族館は高校のとき遠足でいってだだすべりしたんすよ~涙一応イルカショーあったよ!!多分江ノ島もサザンだ!!きっと!!

のんちゃん、そういってくれるとありがたいっすよ~笑江ノ島はいっちゃいけないとこがあるらしいからきをつけてね~!!でもまったりするにはほんといいとこだたよ~!!


はしーさん、サークルこれからは無欠勤でいきたいと思うんで。言いたいこと言いまくれや~!!笑
[2005/11/03 10:41] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

