こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


最近寒いね。

今日、二限遅刻しました。遅刻って言ってもほんの


一時間ぐらい

ですけど。


授業名は経営数理基礎っていうエグイタイトルの授業なんすけど。


で、この講義は前半60分講義で30分演習的な感じになっておりまし

て、ま、大変だるいということを思いまして、



演習だけ出りゃいいじゃん!!



ていう、我ながらあっぱれなアイディア

を思いつき、いつもより一時間多く寝ることにしました。



で、この授業はざっと100人ぐらいが受けておりまして、遅刻した人

はプリントをもらいに、100人の視線を背に一番前の席にプリントを

もらいに行かなければならんのです。




それさえがまんすりゃいいんや!!



って意気込みで教室に入り、一番前にプリントをとりにいくと、、




TA「30分以上遅刻した人は欠席扱いだから」




といわれ、膝がガクッと落ちかけました。。


「来た意味ねー!」って小声で叫んだ

後、何もしないで30分待つのも嫌なのでお先にこっそり退出をしまし

た。



4限はチャイごでした。この授業は聞く気すら起きないし、サッカーの

事でみんなからメールが来るので、授業を無視して受けていました。


が、



せんこー「じゃ、問い2のとこ石間、訳して」


といわれました。


はっ!?って小声で叫んだ後急いで教科

書に目を通したのですが、わからない。。



無言のまま5分くらい過ぎ、周りの人もあきれた感じになってきたの

で、せんこーが次の人を当てました。


あぁ、恥ずかし

もう嫌やわ~。。



せんこーに当てられると駄目なんスヨネ。めっちゃテンパって簡単な問

題でもわからなくなってしまう。。



高校の時、勉強一切しなくて、先生に目をつけられ、よく当てられ、そ

の度答えることができなくて、「また石間か~」みたいな感じでクラス

の友達にはやしたてられまくっていて、それが嫌で嫌でしょうがなくて





トラウマになりました




はぁ、いつ当てられてもいい様に勉強しとこ~っと。



うん、めんどい!!
スポンサーサイト

コメント

なんか普通に小声で叫ぶ君が想像できました。…アホめーっ(>▽<。)w
[2005/11/19 20:25] URL | はす #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/22 20:47] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/22 20:50] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

