こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



年末

12月が終わろうとしています。正に師走。。


はやいっ!!


ここ二日、バイトしてます。


っていっても昨日は六時間、今日は八時間しか働いてないすけどね


ってことで、帰ってきても疲れてるんでやる気がおきません。。




大掃除





やりたいこといっぱいあります。


部屋に山積みにされている本たち。


NEC_0004.jpg



あと便所掃除、風呂掃除、玄関、台所、手洗い場、ベランダ。。。




今年中にできるか不安です。



なぜなら、掃除機が壊れ、充電すればするほど元気がなくなるというお

かしなことに



なぜっ!?




あまりに元気なさ過ぎてすったはずの米粒様が、おもどりになって廊下

にばらまかれるという事件が発生しました。










・・・言葉になりません






明日もバイトです。

疲れるけどなかなか楽しいです


がんばってきまぁ~す

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

