こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


今年もおわるね

終わりますね、2005年が。


全く実感が無い


なんだろ、この時間の流れの速さは。。。



今年は受験がおわり、青学に入り、新たな生活が始まって色んなことが

ありました。



友達ができたり、彼女ができたり、サッカーができたり、酒が飲めた

り。



これができたのは皆さんのおかげですね。感謝、感謝




今年は色んなことに挑戦しようと思っていました。



色々挑戦した中に外国旅行というものがあります。これは今年の自分の

大きな出来事になったと思います。





20051231184031.jpg


旅先で出会った笑顔はいつまでも忘れません



またいつか旅にいこうっと



あと一年半ぶりに本格的にサッカーができて、まじ幸せでした

いやぁ、やっぱ球蹴るのっていいね!!



今年はいい年やったと思います去年、一年間頑張ってよか

った




来年はどんな年になるんやろ??


来年もまた色んな事に挑戦していきたいですね



じゃ、まぁ皆さん、


来年もよろしく
スポンサーサイト

コメント

あけおめ~☆★去年は大変お世話になりましたm(_ _)mほんとに…;笑 もうご迷惑はおかけしないので、こんなダメ人間ですが今年もよろしくおねがいします♪サークルも頑張ろうねん↑↑
[2006/01/02 00:52] URL | のん #- [ 編集 ]
あけましておめでとう!!去年はまあもういいっすよ!!うん、こちらこそよろしくです♪ならまたサークルで!!
[2006/01/07 03:17] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

