こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


やっす。

えー、完全に風邪引いてました。。。。


事の発端は成人式の日の朝四時ごろ。


間接の節々が痛い・・・


ってので目覚めて、ずっとストレッチして、二度寝して、ちょっと軽く

なって、成人式へ出発!!


楽しかった式を終え、(でもめっちゃ会いたかったやつに会えなかった

からチョイ残念。。)



夜に中三のときのクラスの人らと楽しく飲み、帰って朝起きると、




なんだこれ



目の前がクラクラ祭りでした



気合だ!気合だ!気合だ!



と叫んだのも虚しく、熱を測ると、


39.3・・・。



おいお~い!こんなの高二以来みたことねえよぉ~!!




でもその日は福井から淵野辺に帰る日だったので、



なんとしてでも生きて帰らねば。。


と心に決め、電車を乗り乗り、四時間後、やっと淵野辺に到着して、


ベッドで眠りこけました。




久々に病人になって、




健康って大事なんだなって気付かされました。



で、今も咳と鼻水はなだれのように押し寄せてきます。




ハヨ治れ!!


てか一月まじついてなかった。。




新年一日目にして、金がおろせない→お金が無い→福井に帰れない。っ

てことに気付かされたし。あ、でもなんとか帰ったんすけどね。

帰っておみくじ引いても小吉だし、サッカー部のボーリング大会では負

け続け、罰ゲームで4000円払ったし、風邪引いたし、


こっち帰ってきても、、靴紐切れるし、大事なもの無くすし、青学の自

動ドアが反応してくれないし、財布からなかなか10円でてこないしで


もう散々やわ






これは、プロフィールに貼った、お願い地蔵様にお願いするしかないね!!




悪いのが今年ずっとつづきませんように




とりあえずはよ咳と鼻水治します。
スポンサーサイト

コメント

いしまくん、「会いたかったやつ」ってオレ!?
んッ、そんなワケないって??
成和っ子には、若森にしか会えてないなぁ→
めちゃ発見しやすい(?)はずの緒方にも会えなかったなぁ→→
Mackeyにも会えなかったよなぁ→→→

いしまくん、春休みには会いまひょ♪゛あッ、Mackeyも☆
[2006/01/15 15:51] URL | りゅういち #- [ 編集 ]
えっ!?「会いたかったやつ」と俺じゃなかったの!!??
やっぱり俺だって??どうもどうも~(一回会ったよ・・・・)
俺も咳だけが未だに止まらん・・・別に風邪とかじゃないんだけど・・
お大事に~病は気からとも言うので気を落とさぬよう~
[2006/01/15 20:13] URL | わ○こ #- [ 編集 ]
りゅうちゃんめっちゃさがしたけどどこにいるかわからんかったわ~(T^T)うん、春休み遊ぼーっ!!              村瀬、春こそ遊ぶぞっ!!おまえ冬休み忙しすぎやわ(^-^;お互いはよ風邪なおそ~!
[2006/01/18 14:57] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

