こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


ショック

今日はテストでした。

解析っていう数学Ⅲのひねくれものと物理学でした。


物理は高校の範囲でまくりだったのと、勉強したとこがでたので、まぁ

だいじょぶそうです。












解析・・・・。



数学で忘れると言うことは、とけないってことと一緒です。






はい、忘れたぁ~





そして、ミスったぁ~。。




この二つのことが相乗効果をもたらし、解答はぐちゃぐちゃになりました。




そう、まさに・・・俺が作るオムライスの卵のように。。。




ちょっと気合いれて勉強してた分、まじショックです






やけ食いで、はしーさんにすすめられていたあれを食ってやりました!!




NEC_0016.jpg


きなこもちアイス




はしーさん、あなたやるね



これ、うまい




明日はチャイ語なのに、やる気が・・・。。




てか、家のお米様がきれました



てことで、食物がないっ!!



明日からは毎日パスタだな、うん






そろそろがんばります
スポンサーサイト

コメント

おお~テストがんばれ!!俺も来週ライセンスのテストだわ~
日々バイト漬けの毎日さ・・・お米様なくなると焦るよな^^;
一粒に何人か神様入ってるから神に見放された気がする・・(笑)


きなこモチアイスうまそう・・・じゅるり・・・
[2006/01/24 00:31] URL | わ○こ #- [ 編集 ]
いや-、やるなーオレ。
と思いつつアットホームダッドの再放送を
見ている今日この頃。
[2006/01/24 16:37] URL | はし #- [ 編集 ]
どうも、今レポート中です...
諦めって肝心ですか?
[2006/01/25 04:30] URL | あきひこ #- [ 編集 ]
わ○こ、お犬様のライセンスですか??がんばってや~!!
オイラのハルちゃんも暇な時世話してやって~!あ、でもきをつけてな!なんせ、ハルちゃん逃げるのマジうまいから・・・。

はしさん、きなこもちアイスよかです。アットホームダッド俺もとびとびでみてるよー!なかなか勉強てつけらんないよなぁ~。。テストハヨ終われ!!

あきー、4時半て・・・。よい子は寝る時間ですよ!!諦めたのか??それでいいのか?と思いつつ、いつも眠気に勝てない俺でした。でどうなったんやろ??
[2006/01/25 22:41] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

