こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっと一息。

今日はテストもヤマをこえ、久々の休みでした。


朝??13時に起き、ブランチを見ながら、カーテンをあけ、

昼飯(昨日の残りのお菓子)をたべ、グダグダ。




いい朝(昼)だぁ~




ここんとこ寝てなかったからなおさら・・ね・。






でも今日は、ずっとグダグダすんのもつまんないので、この




荒れ果てた地・・・(俺んち)




を直すべく立ち上がりました




もうやばかったね。

掃除機が壊れてからなんとなく掃除する気力がなくなり、クイックルワ

イパーだけの日々。。

それに加え、テストという邪魔ものが入ったので、いつの間にか


帰りたくない家

になってしまったね



それで今日は掃除機を買いにコジマへ行き、購入後、




3時間



掃除に費やしましたぁ~。



ずっと片付けたかった魔のダンボール七個も綺麗さっぱり処理しちゃっ

て、ほこりもなるべくすみずみまでとって、終了。


もうちょっとやるとこあったけど、疲れたわ





でも見違えるほど綺麗になってもう、



うれしいわぁ



あ、台所の汚さはスルーして、玄関もすっきり





この部屋で、風呂上りに福井の日本酒黒龍と、おつまみ、

ココアビスケットをぱくり





うん、あわない




魚かなんかかっときゃよかった



でも黒龍おいしいね



そんなにいろんな種類の日本酒飲んだわけじゃないけどいいと思うよ




今日は黒龍飲んでほろ酔いで寝ようかな
スポンサーサイト

コメント

昼から酒かよ・・・・
こののんべぇめ!!休みは一人旅だ!!
次はどこへ行こうかな・・・・
[2006/01/30 01:10] URL | わ○こ #- [ 編集 ]
いや、飲んだのは夜ですよ??のん兵衛は否定せんけど!!
一人旅こっちきねや!!
あんま知らんけど案内するさー!
[2006/01/30 22:36] URL | こうたろ #- [ 編集 ]
いや~行きたいのはやまやまなんだが日帰りプランなもんで・・・
せめて二日続けて休みがあれば・・・行くんだけど・・・
[2006/01/31 00:34] URL | わ○こ #- [ 編集 ]
あ、君いそがしいもんね 汗
まぁ、俺がそっち行く機会あったら連絡するから、あけなさいよ!!
[2006/02/01 00:11] URL | こうたろ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。