こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


ざんまい

えー、テストが終わってから3日経ちましたが、俺は何してたかというと



サッカーしてました



これ以外に当てはまる言葉はないですね~。


まず、テストが終わった日、サークルの飲みがありまして、



楽しく飲んだ次の日、茨城の波崎という所へへ飛び、



合宿



メンバーonly、11人。この状態で、一日二試合25分ハーフを戦い抜き

ました




一試合目にして、筋肉が叫びだし、二試合目にして悲鳴に変わり、三試

合めにして、機能停止、四試合目にして乳酸で覆い尽くされました。





正直しんどかったけど、それはそれで楽しくて、やっぱサッカーうまく

なりたいなって思いましたね。





先輩方のうまいプレーをみて、自分の不甲斐なさを痛感し、今後に繋げ

ていけたらいいなぁ




いやぁ、にしてもみんなうまいわーキーパー賞となんとか

賞を取る人がうちのチームから二人でるくらいですから。



とりあえず、自分はフィジカルとスピードが必要ですねー。


足はぇー人とかまじついていけんし


あ、結果は5チーム中2位でした。一位までもうちょいだったのにな



全ての日程が終了した後、ほとんどの人が筋肉痛のためよちよち歩きに

なっていました


車の乗り降りですらきつかった



そして、今日、昼飯を食った後呼び出しがかかり、青学のフットサルコ

ートでフットサルを



正直足動いてなかったけど、楽しくプレーをしました


アッキー、加賀山さんお疲れです!!



春休みがいい感じでスタートできてよかったす。


合宿とかで色々やってくれた先輩方に感謝します


スポンサーサイト

コメント

まーにゃさん、きのうはありがとうございました。
また誘います。
では、合宿で。
[2006/02/07 12:11] URL | がーりん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

