こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


一日って・・・

今日はバイトもなく、予定も無く、久しぶりにひきこもりました。


昨日はバイトから帰って、NANAを四時まで読んでしまったので、今

日は起きたら昼でした



なぜ家にNANAがあるかというと、、、、



それはその日のまだ太陽がでていない頃のこと。


あきぴこさんからの電話が鳴り響き、


「もうちょっとしたら昨日渡し忘れたNANA持ってくから。」



とのこと。もうろうとした意識の中時計をみると




五時(朝)



低血圧の人には拷問の処置を受けた後、すぐに眠りにつき、



その二時間後に、


ピコポーンピコポーン


という地獄の家のチャイムが鳴り、起こされました




キャバ返りのあきぴこさんのハイテンションには全く着いていけず、

なぜか、やきもしないパンと牛乳をほおばりながらNANAの7から1

4巻がつまれていくのを見守りました。


ま、そんな訳でNANAがある訳です。少女マンガオタクとかそんなも

のではありません



で、NANA全部読み終わりました



正直、マジ疲れた


漫画って一気に見るもんじゃないね


感想は・・・ヤスはかっけーね。つかこの漫画ドロドロすぎて心が痛み

ました


で、昼飯食わなきゃと思って冷蔵庫を開けると、


賞味期限切れの牛乳、普通の牛乳、日本酒、にんにく少々、

マヨネーズ、ケチャップ・・・・



冷えピタ



・・・この冷蔵庫は俺に何を作れといってるんでしょうか??



何かを買いに行く気力も無かったので、ボーっとしてたら、タロさんが

コロッケをもって登場



おぉ・・・グッドタイミング


タロさんは友達が家の鍵をもってどっかいったので帰るところが無いと

のこと。


いやぁ・・・あざっす!!



そんなこんなで、今に至ります。


晩飯まだ食ってません。何か買いに行こうか??はたまた、なにも食わ

ずに寝ようか、大量にある海苔をくってしのごうか・・・・・・





海苔だな
スポンサーサイト

コメント

そんなかっこいいなんて・・・オラ恥ずかしいだぁ!(笑)
[2006/02/20 08:16] URL | NOMU #- [ 編集 ]
うん②、いしまくん節が炸裂のブログってやっぱりgoodだねッ♪゛
いしまくん、〝mixi〟はやってないのんか??
[2006/02/21 01:36] URL | りゅういち #- [ 編集 ]
おい!キャバ帰りって言うと客で行ってたみたいやんか!!
[2006/02/21 15:32] URL | あきひこ #- [ 編集 ]
ノムさん、うー・・・んっと・・・・省略!!


りゅうちゃん、mixiひっそりとやっておりますよ笑最近ばれてきたけど。。

あっき、あ、すいません、高級クラブのボーイさん笑
[2006/02/23 16:45] URL | コウタロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

