こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


ピザ男~終わりの見えない始まり編~

今日はちょっと春の匂いが漂った、暖かい日でした


というわけで昨日、バイトで、初、



ピザ自分で作りました~!


ま、正直、下手すぎましたけど、お客様には申し訳ないすけど、


俺のピッツァ召し上がっていただきました



いやぁ、でもねぇ・・・昨日犠牲になられたピザ様は数知れず。


穴が開いたり焦がしたり


バイトの先輩には迷惑かけましたねぇ。。



これからもピザ場に入れるのだろうか??


昨日は平日でわりと空いていたのではいれたものの、


休日はむりだなぁ


まだメニュー覚えてないしね


はよ誰もいなくても作れるようがんばりますわ~



で、これでバイトの目標が達成されてしまった


目標達成したらバイトやめようかなとかおもってたんすけど、


色んな仕事してみたいから。でも、


そんな甘くはいかないもんやね


今のバイト先のキッチンの状況は人数が足りなくて、しかも後継者が

いない・・・。



やめれない!!


それに今辞めたらあんまりバイトに入ってないのに自分を育ててくれた

皆さんを裏切るような感じだし




やっべ~これ



まぁ、というわけでもう少し続けることになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

今の時期にやめられるのが雇用者には一番たまらんわけよ・・・・
「そろそろ覚えてきたかな」って時にやめられるとね・・・・
働けってんだ!!汗を流して、金を稼げ!!そして金の亡者になれ!!
(おいおい・・・・)まぁがんばってちょ~

3月一切バイトしない男からの言葉でした・・・・
[2006/02/23 23:40] URL | わ○こ #- [ 編集 ]
いしまくん、ごめん。。。
オレ、〝ピザ〟って大嫌いな食べ物なんだけど、、、
いしまくんが修行を重ねて、苦労して出来上がった〝ピザ〟だったら喰らってみたいだょ♪゛
福井までは配達してくれるのかな??

うん、いしまくんを〝mixi〟で捜索してみるよ☆☆
[2006/02/24 00:51] URL | りゅういち #- [ 編集 ]
わんこ、働きますわ~。がんばりますわ~。来月福井に帰るかもやけどね笑

りゅうちゃん、どこまででも届けるさ~!ピザ苦手ってめずらしいね!俺のくったら克服できないかも・・・。
[2006/02/27 22:08] URL | コウタロ #- [ 編集 ]
いやまだ寒いって!!!!(笑)

しかも手助け無しで一人で完璧に作れるようにならないと目標達成とはいえないんじゃないかい?

偉そうにすんません!!!オイラもじつはたまにだけど洗い場兼ピザ場やったりすんのよ~☆
[2006/03/01 09:00] URL | NOMU #- [ 編集 ]
そうだね!!もうちょいがんばってみるさ!!のむさんもピザ男か!!共にがんばろうぜい!
[2006/03/02 00:55] URL | コウタロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

