こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


奇跡。。

]ども、花粉症のおかげで今日30回くしゃみしたものです。

しかし、なんたってこんな鼻かゆくなんだろ??


えー・・、今日までの3日間、地元の友達が遊びに来てました。

それで、東京観光してきました


一日目に、朝九時に横浜駅集合というほんと辛いことをやった後、



鎌倉へ



NEC_0080.jpg

大仏さん。意外と鼻高い!!


NEC_0096.jpg

梅の花きれいだったねぇ~



とまぁ、まったりしたあと、


赤レンガいきました。そこでなんかフットサルの試合やってたんで覗い

てみました。

NEC_0101.jpg



この試合には司会者がいて、





「ランドマーク!!」


と叫んだりしていて、つまらんなぁ~とか思っていたら、












ワッキーでした


photo.jpg



おおペナルティーや!!とか思って、ちょっと興奮してたけど、


あまりのオーラの無さに愕然としました

めっちゃ普通のひとでした。



でも生で有名人みるのはハイド以来なのでちょっと嬉しかった



二日目は、友達が服をみたいとのことなので、原宿やら渋谷に。


原宿のリーバイスのショップでぼーっとしてたら、友達が試着してるの

を知らずに,どこいったんやろ??と、探し回っていたら、



赤ちゃん抱えてる人がいました。


かわいいな赤ちゃん。


お父さんイケメンやね。。。・・・・



・・・・・・・・・・・・






・・・・・











田中達也!!!!!????





えっ!?あっ!!っちょ!!??



って感じでテンパって、タナタツの前を素通りし、友達の試着室の前ま

で呆然と、夢見心地に歩き、友達に


俺「やべぇ・・・。田中達也いる・・・。」

友達「嘘つけっちゃ!おめぇ笑 俺ジーパンで忙しいんやって!!」

俺「勇気出して握手してもらいに行ってくるわ・・・」

友達「はいはい」



で、また、タナタツの所まで行き、奇跡的にタナタツが俺のほうに向か

って歩いてきたので。



握手してもらいました


若干迷惑そうだったほんとすません。。



いやでもかっこよかったオーラあったね。。芸能人じゃな

いのに。。



その後、色々歩きまわり、くたくたになって帰ってきました。



3日目は、秋葉原に。


友達「俺はこれが目的できたんや!!」


と言うことで、


メイド喫茶へ行きました




感想!!







微妙!!!



なんか、金払えばゲームを一緒にしてくれるらしいんすけど、



なぜ金をはらわなきゃならん??ってことで意見が一致し、ドリンクだ

け飲んどきました。



Aボーイとゲーム(UNO)をやり終えた、メイドさんの疲れた顔がと

ても印象的でした。お疲れ様

でも、そのおかげかしんないけど、お店は大盛況!

NEC_0106.jpg



ま、俺らは何しにいったんだっていう疑問はおいといて、友達はどんな

もんかみれただけで満足や!!っつってたのでよかったよかった





あ、そうそう。帰り際にこんなものを発見しました!


NEC_0109.jpg






ポーションです


俺んちくればHPが100回復します。瀕死の人は一杯いかがでしょ

う?
スポンサーサイト

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
[2006/03/08 03:38] URL | アンプがない #- [ 編集 ]
すげー!!
オレも達也に会いたいわー
でもけがから復帰したばっかであいつなに」あそんでんだよ
[2006/03/08 19:15] URL | あきひこ #- [ 編集 ]
あっき、田中達也まじ目がくりんくりんしてたわ・・・。未来の日本代表としてがんばってもらいたいです。
[2006/03/11 01:14] URL | コウタロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

