こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



新生活?


えー・・・机買いました。

今まで家にあった机はちょっとでかすぎるんで買いなおし


コタツにもなるけど、コタツ使わないし


でも最後までこいつには悩まされます。。


なんせでかいもんで、でっかいダンボール探さないと




処理できないので今、家には意味なく机がひぃ、ふゥ・・・。二つ。



邪魔っ!!



明日コジマにいって机が入るようなダンボールをもらってきます。


でももらえるんでしょうか??なぞです・・・。。


でもスーパーではもらえたんやから、コジマならきっと!!


NEC_0139.jpg


さよなら!!俺の机第一号


あと、収納グッズと、テレビ台と、マットがほしいや


金ないや!!

コメント

新生活??いしまくん、同棲でも始めたのんか??
家具を買い揃えるときは、奥さんの意見も大切に!だよ☆☆
[2006/03/31 01:07] URL | りゅういち #- [ 編集 ]
新生活?同棲?
先生!!不純異性交友はいけないと思います!!!

楽しそうね…
[2006/03/31 03:06] URL | わ○こ #- [ 編集 ]
りゅうちゃん、同棲してないからっ!!
そうだね、奥さんの意見は大切・・・ってお~いっ!

わOこ、だから同棲してねぇって!!
まぁ・・・がんばれっ!
[2006/04/02 00:55] URL | コウタロ #- [ 編集 ]
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2869
[2006/04/02 09:01] URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

