こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


いや~

アルゼンチンやばいねー!!

奴らのパスワークと個人能力が合わさったサッカーはみてて楽しい

あまりに興奮して、試合後外走ってきました~

やべぇ、久々に青春してしまった高校生以来だわ

走って風呂入ったらオランダ コートジボワール戦遅刻した~

その間にオランダは2点入ってるし。。

でもジボワーの1点はみれた

この試合も熱いね

サッカーやっててよかった~

てか今日サークル中止でのみにいったんす。


やまんちうみんちってとこ


そこはロシアンルーレット寿司で有名な所。

かつてそこでハバネロの入った寿司を引き当て、20分くらい悶絶しま

したね~

その思い出の場所にサークルのメンバーでやることといったら一つ。。


最初は1/6の確率でやり、見事ルーにーが引き当てましたー

続いてルーニー抜きの5人で、2/5の確率でやりました~

はい、そこで俺とあきひこさん引き当てました~


アレ食ったらしばらく口きけないからっっんっとやばい!


で、次に残り3人で2/3の確率でやり、大和田とよしきが引き当て、

残ったはっしーも、1/3の確率で引き当てました~


えぇまぁ要するにみんなハバネロ寿司食ったことになりますね~!!


いやぁ、思った、俺らはまだまだ若い

NEC_0165.jpg

悶絶を通り越し、放心状態のはっしーこともとへい
スポンサーサイト

コメント

W杯に萌え②♪゛
でも、、、寝不足は否めないやんな??
抜け毛に注意(?)しよぅかぁ★‥えっ;
[2006/06/17 19:26] URL | りゅういち #- [ 編集 ]
セイ!!
パソコンに画像送ろうとして、
間違えてオレの携帯に送ってくんのはやめてください(~▽~)
[2006/06/18 00:10] URL | はし #- [ 編集 ]
コウちゃん!初書き込みだよ~☆

今度、アキラとかカントクとかと飲もうよ♪

あと、そのメンバーでコウちゃんちにも行かせてね!!
[2006/06/20 00:08] URL | 平っち #- [ 編集 ]
りゅうちゃん、まじ抜け毛恐いわ~汗でもそんなこと気にせずワールドカップに萌えようっ☆

はしー、おぬし鋭いな。。なぜ分かった??まぁ寝てたとこ起こしたのはごめん!!

平ッちコメントサンクス!!いいねぇ~ぜひ飲みたいね~笑
あ、俺んちは汚いで評判なんで来る際にはお覚悟を・・・笑。
[2006/06/20 01:12] URL | コウタロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

