FC2ブログ
 
こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハツばとん

なんか最近ネタ無いんで、平っちからもらいうけたバトンをしたいと

思います。

平っちネタ提供さんきゅ☆


●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 
色が白い。目がきれい。これで十分ですあとは・・・

●Q2.年下が好き?年上が好き?

年上だとねえちゃんとかぶりそうでやだなぁ~
だから年下かな??
ずっと弟か妹が欲しかったからね

●Q3.タイプの芸能人は?

セカチュウのながさわまさみはやばいね~


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないこと
・してほしいこと
一緒にサッカー

・してほしくないこと
浮気とうそつかれることやね~

あと、トルネードばっしゃばしゃ(分かる人だけ)

  
●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなと言う人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

やっぱ話すとき笑ってくれるとありがたい☆俺の話つまらんからね~

●Q6.よくはまってしまうタイプは?

そんなに数多く恋愛してないからわかんねー

甘~・・・くなーぃっ!!

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

永遠の謎。迷宮入り、お蔵入り(??)

 
●Q8.どっちのタイプか答えてください。

★甘えるタイプ?

甘えま・・・。。。。

★尽くす?
 
昔はめっちゃ尽くしたくなったからうざがられたのさ
それ以来控えめさ

        
★嫉妬する?

したくないけどしてしまうわ

●Q9.最後にバトンを渡す相手を5人から10人

みんなやっていいよ!!


中田引退かぁ・・・。

熱い人だったなぁ

中田の時代が終わるのかぁ~

時間の速さを感じるわ~。。
スポンサーサイト

コメント

なか~た引退か・・・
無念じゃ・・・どうなんだろうねぇ日本代表・・キングカズ以来の熱い男だったよ彼は・・

うん?バトン?やらなくてもわかるっしょ??(笑)
[2006/07/05 01:01] URL | わ○こ #- [ 編集 ]
コウちゃんレスポンス遅れてゴメン!!

バトンやってくれてありがとね♪
日曜日大会頑張ろうね☆
[2006/07/07 20:36] URL | 平っち #- [ 編集 ]
わ0こ中田熱い心はみんなに響いてるはず!!

うぉいっ!!さみしかね~泣

きっとくる~!(何かが・・・)

ひらっち、おゥ!おう!大会は絶対優勝やっ!!熱い!!ばっしゃば・・トルネード!!
[2006/07/08 01:18] URL | コウタロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。