こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


スタンプ

はしーさんのバトンやります・


つか自分にわかドラゴンボールファンなんでキャラあんましらないわ~


■第一問 神龍に一つだけ願いを叶えてもらえるとしたら?

答え 気持ちよく生きさせてくださいな~

■第二問 ピッコロっぽい友達を教えてください!! 理由もつけて!

答え NOMUさん
理由 手がのびそう・・・


■第三問 バトンを回してくれた方をDBのキャラで例えると? 理由もつけて!

答え ブウ
理由 きれたらコワイ


■第四問 もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい? (コメント付きで)
 
答え  ウーロン
コメント パンツあげればいけそう


■第五問 DBのキャラで付き合いたい異性のキャラは?(コメント付きで)

答え ランチ(激しくないほう)
コメント くしゃみをしたら逃げましょう


■第六問 DBで一番強いと思うキャラは?

答え ザーボン
コメント あの人顔やバイって!!


■第七問 あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?

答え あ、その鶏肉・・・とりにくいね・・・・


■第八問 使えるようになりたい技は

答え かめはめ波~


■第九問 戦闘力を教えて!!

戦闘力チェック→http://jib.o-oku.jp/1.html
結果
    神様レベルです。
    戦闘力は約650です。


■最後 バトンをまわす人4人!!キャラに例えて


みんな好き勝手やってくれ!!


研究室のスタンプラリーっていうキモイ企画に酸化しました。


でも行きたい研究室みつかりました。

そこは実際に企業にいって問題やらをみつけたり自分なりに検討したり

するらしい。


すっげーおもしろそう!!


でもそこの研究室は一番人気らしい。


今度からその人の授業しゃしゃろうかな~

しゃしゃって手あげちゃったりしようかなぁ~


とりあえずテスト乗り切んなきゃ・・・。

ぜんぜん勉強してないっ!!

やっべぃ

とりあえず確率統計わかんね~
スポンサーサイト

コメント

スタンプラリーダルかったけど、どの研究室が人気かとかわかって良かったよね☆

俺も確立統計わからない↓↓
解析も英語もやばいよ~笑
今から過去問をもらいに淵野辺の友達のとこへ行ってきます♪
[2006/07/18 13:26] URL | 平っち #- [ 編集 ]
いや紫の血h流せませんから・・・
[2006/07/19 08:05] URL | NOMU #- [ 編集 ]
松本いいよな~
[2006/07/19 20:56] URL | OK@類 #- [ 編集 ]
ドラゴンボールといえば俺的なとこあるよね?えっしらんって??
ぼかぁドラゴンボール名詞でしりとりできますよ・・・・
困ったらいつでも聞きにこいよ!!!
[2006/07/19 22:04] URL | わ○こ #- [ 編集 ]
平っち、自分確率統計落としました笑もう笑うしか・・・。他がんばろう!!

のむさん、緑の血が流せないならサークルにきましょう!!

おかるい、やっぱ松本だあ~!!ねらっとく?

わ0こ、じゃあ、明日大阪に・・・ってとおっ!!このバトンあげるよ!!笑
[2006/07/21 21:53] URL | コウタロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

