こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


夏のおもひで

さっき、動画で、あの頃の2002年ワールドカップのCMをみてしまった。。。

あの高2の頃の余韻に浸って、寝れない。。。

明日テストだってのに。。


にしてもなつい

ワンラワラワ ワンラワ エーや えー~ヤ


高2ねぇ・・・。いい思い出ないや。。ひたすらサッカーしてたわ。


恋とかしてねぇやい

頭も悪かったわい


そんなこんなを思い出してたら、高3の夏まで思い出してきた。。


今、サザンを聞きながら部屋でボーっとしてる。

このサザンは学園祭を共に頑張った友達から、学園祭が終わってもらっ

たもので、サザンはあの夏の思い出の曲


友達に編集してもらったので、タイトルの所に友達のコメントが入っています。


例えば、いとしのエリーだったら、No。1バラード!!

    TSUNAMI    イウコトナシ!!

など。

でも一つだけグッと来たものが。。


太陽は罪な奴には、


ナツモオワッチマッタナ・・・


熱いわ~


学園祭では俺ら作り物しました。うちらは作り物は応援ぐらい重要だ

ったから熱かった。。

毎日毎日、日中は学校で一日中作業。夜は学校から近い俺んちでみんな

で話し合いながら、考えながら作りながらの日々。暑い夏。熱い夜。


そして完成したのがこれ!


midotukurimono.jpg


テーマは孔雀。なぜか、花のつぼみに毎日水をやったら、孔雀になっち

ゃった!!ってストーリーで。

自分は羽の部分を担当。羽は開いたり閉じたりできるよう色んな工夫を

し、・・・(長いので省略)


写真でみるとそうでもないけど、実際は羽が広がっていくシーンはめっ

ちゃ綺麗だった。

これで優勝をかっさらいました


熱いわ~


あの夏はオワッチマッタンダナ・・・



今年の夏も何か熱いことしたいなぁ~

明日のテストは終わったなぁ~
スポンサーサイト

コメント

合宿で萌えちゃいなよ!!
[2006/07/25 07:08] URL | NOMU #- [ 編集 ]
本当はうちの青龍が一番だったけどね・・・
君らが審査員を買収しなければ・・ぼそっ・・

こ~いがは~しりだしたら~♪

懐かしいわ・・・・
[2006/07/25 17:08] URL | わ○こ #- [ 編集 ]
NOMUさん、合宿熱くしたいねぇ~!!やるからには熱く萌えたいね~!!そして、のむさん、まだ間に合うから合宿きてくれ~!!

わ0こ、いやぁ、青龍はよかったけど壊れなかったっけ??
審査員買収!??いやいやいやいやっ!!そんな高校生いないって!!
わ0この美声がグラウンドに響き渡りましたね笑
あぁ、もどりてぇ。。
[2006/07/25 23:33] URL | コウタロ #- [ 編集 ]
いいなーケンヤ緑組うらやましかたなー

なんか団結してて楽しそうだなー!と思いました

だってあの孔雀感動したもん☆

なんか夏になると思い出したり、浮かんできたりする情景てあるよね
[2006/07/26 23:06] URL | けんや #- [ 編集 ]
けんやさん、初コメントありがと☆☆

孔雀に感動してくれた事に感動だわ笑

あぁ、あるね~!もう福井とか浮かびまくりだわ★

懐かしいヾ
[2006/07/27 21:13] URL | コウタロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

