こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


寝む・・れない

今日は一日中暇な日だったので、一日中ぐだりました。

とりあえず、朝はめずらしく9時におきれたので、


あ、カレー食いたい。

思って家を飛び出し、松屋で朝飯をすませました。


でも若干の後悔は、あのカレーとあの味噌汁のミスマッチ具合が、

朝のお腹にはしんどかったかなって。。


その後家に帰り、倒れるように昼寝をし、

起きて、ぐだり、ぐだり、ぐだり・・・・。。


そして、昼寝をしたので、こんな時間までおきるはめに。。。

寝れないので、コンビニで飯かってきました。


赤いきつね

昔は赤いきつねは夜食のごちそうだったきがしたので。

でもここ最近、赤いきつね食べてもそんなうまくない・・・。

なんで??

誰かが言ってたの思い出しました。

関西と関東では味が違う。

気になったので調べてみると、確かに、だしが違うみたいです。

関東は鰹、関西は昆布だとかそうでないとか。


あ、道理で、そこまでうまくないわけだ

ほんとに、福井で赤いきつね食ったときは、こんなうまいうどんがカッ

プであっていいのだろーか??

なんて思った気がしないでもないでも・・・

でも、やっぱ思うけど、こっちのうどんはそんなにおいしくない気が。

店とか入っても、つゆ、黒っ!!

と見た目はパンチ効いてるけど、味はさほどパンチきいてなかったり。

好みの問題??

俺はやっぱ関西風というか京都風のうどんがうまいと思うや。

福井は関西じゃなくて北陸ってのはおいといて。

みなさんも是非、西日本に来た際にはうどんを召し上がれ


しかし、酒のんでも眠くならないわ。

明日は、早く寝れるように、9時半に走って、風呂入って、

11時から飲み出して、12時には寝れるようにしようかなと、

思うわけであります。

あぁ、サッカーしたい
スポンサーサイト

コメント

うむ、確かにダシちゃうんかねぇ
でも俺的には大阪のうどんもダシ薄いような
気がするんだが気のせい???
[2006/08/07 20:43] URL | わ○こ #- [ 編集 ]
わ○こ、大阪薄いんや!まぁ俺は大阪あんまいったことないからわからんけど(^_^!
[2006/08/08 13:01] URL | こうたろ #- [ 編集 ]
地域密着&味わいが異なるワケねぇ◎
〝きつね〟もそぅやけど、〝たぬき〟はどぅなん??
[2006/08/08 21:18] URL | りゅういち #- [ 編集 ]
りゅうちゃん、たぬきもだしは違うっぽいね!!
ちなみにぼかぁ、そばよりうどん派です!!
[2006/08/11 04:15] URL | コウタロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

