こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


染料

10時から1時まで寝たら、眼が冴えて寝れません。。

3時頃まで寝ようとがんばったけど、もう無理だと思っておきました。


老化現象!??

今日はかなり運動して寝ようと思います。

で、起きて、灯りつけて、パソつけてぼーっとしてたら、横目になんか

あったんです。




今日、髪を染めようとしました。

1ヶ月前に、結構黒めに染めたのに、ドライやーのかけすぎ??かなん

かで、髪の色がおかしいくらい明るくなってきたので。

もう一度、暗めにしようと。



染まらなかった・・・・。。


洗い流すのが早すぎたのでしょうか??


染料を全部つかうべきだったのでしょうか??少し残してしまいまし

た。

早く黒くしたい




で、話はもどり、パソコンをみてた目を少し左にずらしてみたんです。


そしたら、



残った染料が吹き出てるのを目の当たりにしました。




予想外だ



チューブの先から、そいつはゆっくりと、ゆっくりとでてきていました


床に、染料の塊がわっさーなってました。


おそらく5時間はかかった作品だと思います。
(すいません、寝てました)


こ、これはまるで、、、


カマキリの卵や~!!(ひこまろ)


絶句した後に思わず・・キモッ!と叫びました。


ふゥ、なんか最近ついてないかも。

早く髪染めて心機一転します
スポンサーサイト

コメント

黒髪にする感じなんだ~☆

カマキリの卵っぽいってばっしゃ~だね(笑)

てか、俺も今日髪切って黒髪にしたよ♪
[2006/08/11 13:35] URL | 平っち #- [ 編集 ]
もうばしゃトルだったわぁ~笑

平っち髪きったんや!!かっけ~!!

俺も染めて切ろう~☆
[2006/08/12 01:23] URL | コウタロ #- [ 編集 ]
黒髪万歳!!

いつだってぼかぁ黒髪です!!

ニホンジンならアタリマエ~~~

黒髪界の~始皇帝やぁ~~
[2006/08/12 22:33] URL | わ○こ #- [ 編集 ]
黒髪よりもアッシュが好きです。。

日本人ならアッシュだねと、言わせる時代に
!!

ならないか・・・。
[2006/08/18 17:58] URL | コウタロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

