こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたさ

淵野辺に帰って来ました

福井ではかなり働いてたので、こっちの方がのんびりできるかも


帰ってきてかなりまーひーだったんでDVDみることにしました。

みたのは、THE3名様、エミリーローズ


エミリーローズという映画は、異常な行動をして、死んだ女のこの死因

は、悪魔のせいか、それとも精神病などのせいかなどを裁判するという

実話の映画なのですが、



いや~。。マジこえぇ。

エミリーローズ。。

やっぱホラーはもういいや


金縛りに時々あったりするんで、

悪魔にとりつかれるシーンとシンクロして・・・

やけに見入ってしまった

まぁ、皆さん、見たかったら是非・・・。



これからやけに忙しくなりそうなんで、今のうちゆっくりしときたいと

思います。
スポンサーサイト

コメント

オレそれ見に行ったときフツーに泣いたよ
[2006/09/02 07:56] URL | オレ #- [ 編集 ]
あれ見たら、風呂はいるのもこえぇし!!
[2006/09/13 00:00] URL | コウタロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。