こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。



おれんじデイズ

この、UDONがはやっている昨今、、香川・・・ではなく

あえて愛媛にいってきました。

2泊3日の小旅行

浴衣で昔の町並みを堪能し、温泉を堪能し、ビールを堪能しました

至れり尽くせり、金なくなり


また行きますめっちゃいいとこ


今度は老後になるかな


20060912231500.jpg

風呂上りの休憩所からの景色

20060912231805.jpg

ぎやまんの庭

道後温泉に行った際にはぜひおたちよりください。


その旅行から帰ってきた次の日に、バスに乗って名古屋にいきました

三重の友達に会いにいったんす


しかし、友達は夕方の六時まで暇じゃないと。

朝の六時に名古屋に着いたと。


さて、、、暇。。


一人で名古屋城まで行きました。

20060912235130.jpg



バスであまり寝れなかった上、だいぶ歩いたのでもうボロボロ

なんとか時間を潰し、名古屋から三重へ。


三重なんもねーー!!

とても静かなところでした


三重にいる間、中学生ぶりの永島スパーランドにいったり、

小学生の修学旅行ぶりの鈴鹿サーキットに行ったりしました。


あぁなつかし

鈴鹿サーキットではD1なるドリフト大会が行われていて、チケットなくても

遠目から見ることができました。

20060912234937.jpg




あのエンジン音に惚れた

スポーツカーいいなぁ~



帰りもバスだったのでめっちゃ疲れました




楽しかったけどボロボロになった1週間を過ごしました



てか今日とかもう寒いですね

もう秋か


なんか物悲しくなる季節だぁ~

コメント

!!!けんやも道後温泉みんなと行ったーー

あそこすごいよね!!
ほんとに千と千尋やーーー!!!って感じで
ケンヤはいたく感動しました
[2006/09/13 01:02] URL | けんや #- [ 編集 ]
確かに千と千尋を感じれたわ~!!

思わず顔なしの声真似をしてしまいました笑
[2006/09/14 01:33] URL | コウタロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

