こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


長々と申し訳

昨日から今日にかけ、酒に呑まれましたorz

お腹すいてるけど気持ち悪くて食べれないっていうとても奇妙な体験を

してずっとねたきりでした。


そもそもなんでこんな酔ったかってーと、あきひこさんがあれであーな

って、淵野辺にいたもんだからのりで焼酎とか一気しちゃって

肝臓と胃があれになりました


まだ頭痛が・・・。


おとといも焼酎のんだんすけどね!!

そんときはまたーり飲んだよ


サッカーでフジヤマさんと対戦して勝ったから今日は飲むかって感じで

ね!!!


なにげ俺どさくさにまぎれて一点取ったしね

みんななにげ覚えてないだろうけど・・・。


それで、淵野辺のいったことない、よさげな飲み屋にってみよかってい

うことで、



日本昔ばなし



っていう、焼酎いっぱい置いてあるとこ

ほんとまたーりしました。特にはしーさんと俺が飲むとそうなります


そこで、俺が、卓球がどれだけ嫌いか、卓球やってる奴がどれだけ卑怯

か、卓球が・・・を細部に至るまで説明しました


この熱意は伝わったと思います



やっぱサッカーだね



あなた~にあえ~てほんと~によかぁった~



つか先週青祭ありました。

一日目ゴスペラーズきたので見に行きました

サークル優先みたいな感じだったので、最前のブロックでみることがで

き、最高でした!!

ライブは前評判の低さに反してめちゃめちゃもりあがり、俺の横の席の

ちょっとあれな女の人が、曲に合わせて踊っていたんで、俺も真似して

踊り狂いました


あの娘さがすのさ~ミッドナイトチューチュートゥレ~ン



あのグラサンの人のMCがめちゃめちゃ面白くて爆笑でした

歌はやっぱ最高にうまい

声に惚れました

最高の思い出になりました



そうそう、うちのサークルはあげぱん売りまくりました。

俺の彼女さんは俺より役立ってて、あれ??俺必要??

みたいな気分でしたが、まぁ利益がプラスになってよかったです


みんなのおかげや~


ほんと、みんなの働きぶりに感動しっぱなしで、俺は肉まん食いっぱな

しでした


買ってくれた人ほんとありがとう


その後、飲み、二次会のカラオケでだいぶはっちゃけました


全員で、チャラヘッチャラ、タッチ、アゲアゲ、などなど、全員スタン

ディングオベーションで叫びまくり、曲の合間合間に、


かんぱ~い!!イエーイ!!


ハイタッチしまくったり踊ったりで、史上最高に楽しいカラオケでした

叫びすぎたおかげで、のどが南無。。。


その後はっしが渋谷の中心で潰れていたので、ジャッキっと一緒に担い

で淵野辺まで送り届けました


色々あってほんと楽しかった


来年はもうみんなでやることはないのかと思うと寂しいですが、残りの

時間をみんなではっちゃけていきたいです。


20061105015121.jpg


一年のカオリンの力作絵がうまいっていいね


20061105015142.jpg

一番がんばってくれたうちの池面代表ほんと感謝
でも、悪い顔してますな~


20061105015133.jpg

頑張りまくってくれたみんなここに写ってない人もたくさんいます感謝感謝


いい日々でした
スポンサーサイト

コメント

あんなカラオケなら毎回行っていいかなー。

・・・

すんませんでした!!w
[2006/11/05 22:47] URL | はすぃ #- [ 編集 ]
へんな写真使うなこのやろー!
明日もつぶします
[2006/11/06 13:31] URL | aki #- [ 編集 ]
はしー!またあんなカラオケにしよっぜー!!!

あきー!結構いい写真ですがなっ!笑もうちょいで恐怖ぬけます!!
[2006/11/07 02:30] URL | コウタロ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

