こうたろうの正直しんどい日記
正直しんどく日記を書いてこうとおもっております。

スポンサーサイト


球技大会

今日は16日に引き続きあーがくの球技大会が行われました。


昨日の予報では80%で雨だったので、今日はないだろうと踏みました

が、開催されました。

確かに朝は雨が降ってなかったのですが・・・・・



16日の一回戦は相手に恵まれ5-0で勝ち、今日に至りました。

二回戦は相手の棄権により戦わずして勝利!!

そりゃーこんな寒くて雨降りそうだったら集まらんて

今日は中止でよかったし・・・。


と、いいつつも、この時点でもう4位決定!!

12チームしかでていないので・・。


そしてここで朗報が・・・。


我があーがくで1番強いサーくるから選抜して集めたすげーつえーチー

ムが・・・棄権。


この時点で3位確定。



そして3回戦、こちらは10人、相手は9人という人数で試合しました


気温12度、雨どしゃぶりの中半袖になって走りました。

勝ちました


さみっ!!


そして決勝へ。


体冷えたらやばいんでって事ですぐに決勝がはじまりました。


しかし!


こちらのチームのたろさん、もりいさんがかがやまさん主催のフットサ

ルにいかなきゃならんというので、抜けました。



8人


対11人。


いきなりレッドカード3枚のハンデを背負い、いざ決勝。


なかなかの攻防。

ディフェンスラインを高めに保ち、オフサイにおもしろいように引っか

かってくれるえーじさんチーム。


裏一発ねらいで、ぼんぼん球蹴る俺ら。



均衡が破れたのは前半10分ぐらい。

裏に来たボールをキーパーがペナルティ外でヘッドでクリア。

それを見方がトラップしたがそこへえーさん(敵)が走りこみ、接触。

ボールがこぼれ、えーさんのがむしゃらスライループシュートで無人の

ゴールへ。。。。


裏切りものーっ!!と叫びたかったけど、勝負だからしゃーない。


そして後半へ。

裏へ裏へ。

望みをつなげといわんばかりにボールを蹴りだす俺ら。


引き分けに持ち込んで絶対PKにしたかったのです。


そんな、一点がほしいと願い続けたのがかなった。。。


助っ人のサクのスルーパスから、江連が走りこみ、角度のないところか

らスライシュート。


決まった。。。

わー!

そのときばかりは雨の激しさも寒さも忘れました。


そしてねらい通りのPK。


ここでもまたえーさんのスーパーセーブのせいで・・・・。


7人目まで持ち込みましたが負けました。


だけど、いい試合だったよ。

すげ楽しかった。

疲れたけど寒かったけど。

俺あんま貢献できてないけど。

なんか一緒に頑張った仲間と笑いまくって楽しかった。

みんなほんとありがとう

特に、助っ人に来てくれたそうさんとさく!!

お疲れ!!



なんだかんだで、A.C.HANGOVERの初タイトルかっさらいました。

200611192204000.jpg




次は優勝で。
スポンサーサイト

コメント

恨むんなら俺より、加賀山くんを恨んだ方がいいよ!こんな日に大会入れるなんてね!!
ちなみに僕はタロウやしょーごと違って、球技大会(学科のチーム)を優先した所をほめてほしいですね。。。
[2006/11/20 00:06] URL | えーじ #- [ 編集 ]
最近俺も先輩のチームでフットサルやってるけど
もともと体力なかったが、この2年半以上運動してないせいで
死ぬほど走れません・・・・
[2006/11/20 00:17] URL | わ○こ #- [ 編集 ]
えーさんのことは恨んでないすよ!勝負ですからね。
次は勝ちます!

わ0こ、2年半やってないと、理想と現実のギャップ激しそうだね汗頑張って体力もどして!!
[2006/11/20 22:28] URL | コウタロ #- [ 編集 ]
>ながしまくん
でも、急なバックレはしないほうがいいと思います。

>いしま
2人いただいて悪かったね。
その甲斐あって優勝できました☆
[2006/11/21 01:20] URL | がーりん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

こうたろう

  • Author:こうたろう
  • こうたろうの説明
    1986年3月4日に誕生。
    好きな歌手:ミスチル
    好きなスポーツ:サッカー

    調子に乗らないように生きていくことをもっとーにしているものです。調子にのっちゃうときっといいことはないんです。きっとね。。

    でも、

    ほめられればすぐのぼせる私。  みつを

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

